

碇を上げろ、帆を張れ! 反撃の狼煙を上げろ! こっからが本番よ!!

クリ〇〇スも終わり聖夜を迎え今年も残す所、あと僅かとなりました。
雪降りましたね~ホワイトクリ〇〇ス(白濁聖夜)ですね~☆
僕んちの前もこんなんなってましたよww
一面銀世界!!
20101226090129.jpg

サンタさんに「サッカーがしたいけど一緒にする友達も兄弟もいないので兄弟が欲しい」と願った君?
願いは叶ったかな?
もし叶わなかった、そんな時は仕事で大変なパパ、ママの為に夕食を用意して二人っきりの食事をさせてあげよう!
その後、両親の寝室をベッドメイキングしておこう!
ついでに照明を薄暗く、甘いお香を焚いておけば尚良しだ!
上手く事が運べば数ヵ月後には弟か妹が生まれ、一緒にサッカーができるかもしれないぞ!?

って言うCMが昨日『世界のノ面白いCMを紹介する番組』でやってました。
さすが〇国、フリーダムだぜぃ^∇゜) ニパッ!!


さて続いては僕の住んでいる石川県のいい所?を紹介するこのコーナー
[浪速街道ふるさと一番]略して[NF1]大反響の中、今回の記事が今年ラストとなりました。
今回は石川県小松市立明寺町イ1番地にある[北陸路、究極の地獄めぐり]と名高い、

『ハニベ巌窟院』を紹介いたします。先日ちょっと野暮用で訪問させて頂いたんですよね~。

さて、ハニベと聞いて何の事か分からない方が多いと思いますので説明致しますと。
ハニベとは・・・・・・昔、埴輪(はにわ)を作る、土で彫刻を作る人の事を言い、現在の彫塑家の事を言います。
巌窟とは、洞窟を意味し、院は寺と言う事で、つまり彫塑家のつくった洞窟の寺と言う事です。

さて、このハニベ岩窟院、山を少々登りますと、まもなく、昔石切り場でありました洞窟に参ります。
洞窟の長さは、約150mありまして、不動明王をはじめ阿弥陀如来、他おびただしい仏像郡がところせましと安置され、
皆様を知らず知らずのうちに、幽玄の世界に導いてくれることでしょう。
そして入り口から見える約15mの仏頭の中に入ってみると…。絶句。
20101226110858.jpg
内部には高さ15cmほどの水子供養像(流産してしまった赤子の霊を沈める為に造られた像)がびっしりと安置されています。
その数およそ…・・・計算できないくらい。
あまりの真面目さに写真撮影も忘れしんみりとした気分になりました。

気を取り直し順路を進みます。
山の中腹に差し掛かる岩窟の途中にある婦女子の頭部像が見えてきます。
これ、聴く所によるとハニベ岩窟院は関西の人気TV番組『探偵ナイトスクープ』で紹介されたそうで。
そのときの説明によれば、これ、みんな松嶋菜々子の像だと言うので尚驚きです。
matsushimananako.jpg
いよいよ岩窟の入り口です。両脇には金剛力士像が待ちかまえていて、中には何が待っている事やら。
entrance.jpg
入って最初に現れたのは仏陀(インドのお釈迦さまですね)そしてその水子と続いて、お次は印度快楽エリア
これ3Pでも69でも無いですよww
なんでも、男性が3人の女性と等しく接する平等の精神を現しているのだとか。
play.jpg
hellgate.jpg
お次は地獄エリア
この地獄門を潜った先に一体何が待ち受けているのか・・・・・・。

dinner.jpg
まず現われたのは[鬼の食卓]
今晩の食卓なるメニューがあったので覗き見てみると、食べているのは、
[目玉の串刺し、耳と舌の甘煮、面皮の青づけ、人血酒]とな。さすが、鬼である。((((/*0*;)/ヒィッ

下の写真はナニを使いすぎて地獄を味わってしまった人。

通称、ナニ地獄。(ノ∀`)ポ
penishell.jpg


中々ネタが豊富な場所でしたww沙耶さん皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?ww

では気を取り直してここ数日の稼動報告に参ります!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆の一票が明日に繋がる!?
6ff68a0448792dec808794e0db3fb1e60d3173d1.gif

→続きを読む


RT、ARTはもう古い!? TTT突入!! +新EVA速報!!

TTT:(投資が(T)止まらない(T)タイム(T))ですね分かります。。(TT)。

そう言えば来年2~3月に新EVAが出るとの噂が広まっておりますが、今回!

このブログが黒い圧力に消される事を覚悟の上で
新EVAの品種名と固体画像を入手してきました!!
どこよりも早く、確実、信用がモットーの、
『浪速街道NESキャッチ!! 略してNNC』

『新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼』
viploader1207984.jpg

クリックで拡大
画像からわかること
・黄色BIGが無い
・青BIGが3つある(青BIG,白BIG,銀?BIG)
・チェ リ 赤 一枚役
・赤りり 青りり 確定リプ
・バーリリ スリリ チェリリ 特リプ

ほぼ決定事項※ほぼなので確定事項ではございませんww
・RT演出にビーストモード搭載(前作の覚醒!?+配列も違う模様)
・ATFランプでかすぎだろw自重しろSANKYO
・マイスロ機能に似た「モバスロ」を搭載。暴×・×醒モード+「ビース×モード」を
搭載しているようです。前作を踏襲し、ARTではなくRTで早ければ3月には発進?!
↑ソースは公式NEWS



どうやらこれまでのEVAシリーズにつき物だったBIG後、REG後の天井が廃止される模様です
これは・・・・・・・エナ滅亡の危機ですね!?
で肝心のスペック・・・・・・皆さん気になっていますよね?

まだ噂段階で信頼も何もないですが、REG後にRTが付くと言う話を小耳に挟んだので、どうやら
『まごころ』に近い感じになりそうです。(RT中条件を満たせば無限RTに昇格有!?)

完全に噂つかネタ?
・BIG:711枚(1/7)NBIG:104枚(2/7)RBB:52枚(4/7) だとか^^;
・今回よりメダルの代わりに特別な映像を流して終わりのムービーボーナス(獲得0枚)を搭載
 大当り確率をかなり誤魔化すことに成功していますww


↓[続きから]をクリックで緑の有力情報が!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
http://tencatu.blog129.fc2.com/?plugin&index

→続きを読む

12/14~12/16までの報告とMH3rd現状 X'DAY? 何それ笑

こんにちは、浪速街道です。お疲れ様デス (m*‘∀’)mモッコリン♪

つい最近、狩猟解禁+〇ロ解禁したわけですが
完全なる敗北を喫しブルーになっている今日この頃w

そんな中、モンハンの現状報告~!

以前、集会浴場のクエをアドパの仲間と進めてHRは4になり上位に上がったものの、そこから変わらず
友達を上位に引き上げる為にお手伝いしながら鉱夫の方としていそいそと鉱山で採掘を進めておりますww。

ん?よく考えたら進めてないなw
最近あまりやってないです。
下位の最後となると鬼畜クエが出てくるのでめんどくさいです(主に二頭クエwwノ▽`)。

一応僕のギルカを晒しておきますね。
P1000170.jpg何か友達はいつのまにか赤色に昇格してました。

防具は今はこればっかりです。
ウルクスス一式(来年は兎年ですからね~)
or
ハンターセット一式(やっぱり基本は大事でしょ?てか自マキ+生活スキルうめ~ww)。

↓こいつを狩りまくって作りました。癒し系ポケモンモンスターです本当にry

usagi.gif
ウルクスス


これそろえるのに結構苦労しましたよ~。もち1人で揃えました。

あと番台クエクソめんどくさいですねw
ナルガ×3とか気が狂いそうになりましたwwwまだやってないwビレスっちやるわ~ノ▽`*ポ
後から聞いたら、これってパーティでもいけるんですねw
一人ですごく大変でしたよwだからまだやってないwビレスっちやるわ~ノ▽`*ポ
最初ハンマーばっかりだったのですが最近は大槌を使うことが多いです。
2Gの大槌使いとしては是非マスターしたいところです。

でも全然使いこなせない・・・&(あ~んど!)動きが完全に2Gですw


さてと、今集会所上位最終の緊急クエは出ております。
これをクリアすればおそらく噂のティガ亜種やナルガ亜種が出てくるんだろうけど・・・



これがティガ亜種です。ティガレックス=T-REXですね。わかります^^
c32ef234cf95859d4a2b99362da8503a.jpg

おまけ

E38389E383A9E382AEE383A5E383ADE382B9003.jpg


これは2Gのころ初心者だった自分にびしばしとモンハンのいろはを教えてくれた
イヤンクック大先生です。罠一しきり使ってgkbrしながら倒したのもいい思い出ノ▽`
この度3ではフルフル先走り珍棒と共に解雇された模様・・・お疲れさまでした・・・。

みんな、この大先生を忘れないで・・・
つぶらな瞳としゃくれたあごがたまらないですねw

で、ワニ臓さんのリクエストに応え、製図書いて見ました。[矩形図(かなはかりず)]所要時間:1時間
CIMG0349.jpg←クリックで拡大
CIMG0350.jpg
CIMG0351.jpg
手本見て書いてでこれだとまだ少し遅いな^^;
段々がんばります(>△<)

→続きを読む

ダイジェストで送りします。また天寿ひいちゃいましたww

bleach20100915_02.jpg
最近のジャンプもそうですが、引き伸ばし酷いですよね~(´・ω・)特に鰤ェ

そう言えば

新事実発覚!!「沙耶姉が天使と言うのは本当だった!?」

と言うのも、昨日沙耶姉から「でもど~せ浪速さんは直近で取り返しますよね~」ってコメを頂いたんです。
ええ、勿論僕は鼻で笑ってそんな訳がある筈がないだろ? だって-38kだぜ!?って思っていたんですよ。
ところが、その日当日の夜稼動でなんと・・・・・・24k取替えしていたんです!
これがどう言う事を示すか・・・・・・勘の良い皆さんならもうお気づきですね?

そう彼女は“予知能力"を宿していたと言うことなんです。勿論この事を彼女に伝えても彼女は頭ごなしに否定しに掛かるでしょう。当然です。なぜなら・・・・・・。

沙耶姉の能力は“無意識下の状態で発動する特殊能力”だからです。
それもただの当てずっぽうではありません。れっきとした根拠もあります。

皆さん、どうか思い出して頂きたい。
これまでの彼女の発言を・・・・・っ。

「次回は、隣で打ってくださいwwかかりますからww 」←12/16沙耶ブログにて茶釜さんへの発言。

 横殴りの雨で股下からぐしょ濡れ状態でしたしね・・・←12/3沙耶ブログにて

なんだ、その引きはwww
不公平にも程がある。やっぱ神は居ないね。←12/2沙耶ブログにてSPSさんのコメ

何で雨が降り始めるの!?
私、妄想はしたけど・・・・・堅い稼動しなかったのに!!!!!!!!!
(収支は堅かったwwwwwwプラマイゼロw)
はっ!?もしや・・・・妄想という形を取って・・・・・・
未来予知の能力まで備えた!?。←11/26沙耶ブログにて

・・・・・・あんま参考資料がないな・・・・・・。
とまあ、これらの事変+これまでの1kキックや薄い所を引く才能(略して薄才)なども加味すると、
沙耶さんには通常人種では考えられない力があることが伺えます。つまり・・・・・・。

やはり沙耶姉は・・・・・・人外!?=天使なのか?

ちなみに僕の沙耶姉のイメージ画はこんなんですww

gnj0812310507011p1.jpg

・・・・・・間違えた。いや、間違えてないはずだ。俺は確かに天使のイラストをUPした。
・・・・・・っなのに、それが無く変わりにUPされていたのは天使:沙耶とは似ても似つかない
『小林幸子』

「なん・・・・・・だと・・・・・・どう言う・・・・・・事だよ?」

それを人は

a1cef74d4e066bde9d4b6262881277d5.jpg

完全完全催眠と呼ぶ

→続きを読む

爺様~スルー高確狙いでウー、ウーウマウマ!?^∀^

20101203210717.jpg確定!?
薄い所を引いてもその後の展開が続かない……浪速街道です。
2Kで天寿炸裂、蒼天簡☆単♪も4連終了余裕でしたww

俺の空もREG中、中段チェ引くもチャリART×1回(-_-;)
お座敷が高い事で;

あ、MHP3rdアドパ開始しました∀
一狩り行きましょー♪
現在進行具合
[HN:くまー]兎さん装備:ハンマー使い
・村クエ:緊急ピカチュウ(クリアー!!)
・集会所:HR4

ついでに二級建築士再合格に向けて走り出しました!!
とりあえず二日に一回はなんか図面かきます♪その内UPするかも!?

さーてと、

おまけ☆
友達の建築した(微妙に俺もww)老人ホームの餅つき大会に行ってきました♪
そのときの画像ww
左のSANTA☆SANが俺ww
右のTONAKAIが友達ww
ismfileget.jpg

→続きを読む

フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3787位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1063位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
