スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼鬼、覚醒! 第零話『蒼鬼の涙』

覚醒モード・・・・・・ボーナス後1400G到達後にレア役(強ベル含む)入賞後に入るモード。
ART継続率89%確定!!
覚醒モード到達時の平均連荘数・・・・・・約10連

higurashik1.jpg
「なあ魅音、新鬼武者3って知ってるか?」
mion.gif
「どうしたんだい圭ちゃん、いきなり改まっちゃってさ。知ってるも何もここ雛見沢では・・・・・・
838C83i83p8393.jpg
へぶぅっ!?」
かあいい
「はうぅ~魅ぃちゃん、その先はレナが説明するんだよ、だよ! まず茜ちゃんがかぁいいんだよぅ! はう~お持ち帰りぃ~♪」
higurashik1.jpg
「諦めろ魅音。かぁいいモードのレナは無敵だ」
mion.gif
「うう、そんな・・・・・・圭ちゃん・・・・・(がく」
かあいい
「それじゃあ改めてレナが説明するね! 新鬼武者3ってのはね・・・・・・

メーカー:ロデオから満を持して登場したパチスロ新鬼武者。この機種は4号機時代に最大711枚BIGを搭載したストック機として大人気となった鬼武者3の後継機種なんだよ。それでね鬼武者3はけっこうな人気機種だったんだけど、実はレナはほとんど触ったことがないの・・・・・・なんでだか、分かる?」

「・・・・・・なんでだだよ?」

「それはね・・・・・・」
「どうして嘘、つくのかな、かな?」
「レナが触る前に“転校”しちゃったの」
k1
「て、“転校”!? なんで? どうして“転校”なんてしなくちゃならないんだよ!? ホールの人気機種だったんだろ!? 」

higurashir.jpg
「それはね・・・・・・」
おおいし
「んっふっふー、ここから私が説明しますよ前原さん、竜宮さん」
おおいし
「…・・・なんて言いますかなぁ、スペック自体が低かったため勝てる気が全くしなかったんですよねぇ。まぁストック機のペイアウトなんて、あってないようなもんですけどね。なっはっは!

さてさて、そんな鬼武者3の後継機としてデビューした新鬼武者ですがぁ?、こちらもかなりの注目株となること間違いなし!ART機を敬遠しがちな私ですら、打ってみたいと思えるシステムに仕上がっています。っと言うより、既に実戦してしまってるんですがね。エウレカの時はちょっと気になる部分を調査したくて解析が出る前に打つことになりましたが、今回は私我慢できませんでした。いやいや、普段は根っからのAタイプですよ? 本当に(笑)。

さて当ページを見ている方の中でも、ドル箱をド派手に積み上げた方も多いかと思いますが、私ももなかなかの出玉をGETすることが出来ましてね。初打ちではお座り一発でのREGからフリーズ(斜め青7揃い)からスタートし、これは3連で終了したものの、打ち終わった時点でのBIG出現率が1/170(36回!)という鬼ビキで6000枚!

2回目はこれまた1KでBIGを引き、阿倫告知(ART確定)からARTが止まらず、途中で引いたREGでまたもフリーズ(下段青7揃い)!フリーズが絡んだわりに18連としょぼかったですが、6連目が上乗せに継ぐ上乗せよって1200Gも消化できたため、1撃5900枚!4号機並にむちゃくちゃですわ、この台」

k1
「凄い台なんですね、新鬼武者って・・・・・・」
おおいし
「ええ、真剣な話になるんですがね、この新鬼武者の設定⑤⑥を巡って毎年多くの方が人間不信になっているとか。通称“雛見沢怪鬼事件”昨年“雛見沢怪死事件”の原因が疑心暗鬼による物だと判明しましたね? それが解決した後にすぐ新鬼武者の登場。前原さん私ゃこの一連の流れがキナ臭いと思っているんですよ!!」

→続きを読む

スポンサーサイト
フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    4020位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1146位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。