スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

碇を上げろ、帆を張れ! 反撃の狼煙を上げろ! こっからが本番よ!!

クリ〇〇スも終わり聖夜を迎え今年も残す所、あと僅かとなりました。
雪降りましたね~ホワイトクリ〇〇ス(白濁聖夜)ですね~☆
僕んちの前もこんなんなってましたよww
一面銀世界!!
20101226090129.jpg

サンタさんに「サッカーがしたいけど一緒にする友達も兄弟もいないので兄弟が欲しい」と願った君?
願いは叶ったかな?
もし叶わなかった、そんな時は仕事で大変なパパ、ママの為に夕食を用意して二人っきりの食事をさせてあげよう!
その後、両親の寝室をベッドメイキングしておこう!
ついでに照明を薄暗く、甘いお香を焚いておけば尚良しだ!
上手く事が運べば数ヵ月後には弟か妹が生まれ、一緒にサッカーができるかもしれないぞ!?

って言うCMが昨日『世界のノ面白いCMを紹介する番組』でやってました。
さすが〇国、フリーダムだぜぃ^∇゜) ニパッ!!


さて続いては僕の住んでいる石川県のいい所?を紹介するこのコーナー
[浪速街道ふるさと一番]略して[NF1]大反響の中、今回の記事が今年ラストとなりました。
今回は石川県小松市立明寺町イ1番地にある[北陸路、究極の地獄めぐり]と名高い、

『ハニベ巌窟院』を紹介いたします。先日ちょっと野暮用で訪問させて頂いたんですよね~。

さて、ハニベと聞いて何の事か分からない方が多いと思いますので説明致しますと。
ハニベとは・・・・・・昔、埴輪(はにわ)を作る、土で彫刻を作る人の事を言い、現在の彫塑家の事を言います。
巌窟とは、洞窟を意味し、院は寺と言う事で、つまり彫塑家のつくった洞窟の寺と言う事です。

さて、このハニベ岩窟院、山を少々登りますと、まもなく、昔石切り場でありました洞窟に参ります。
洞窟の長さは、約150mありまして、不動明王をはじめ阿弥陀如来、他おびただしい仏像郡がところせましと安置され、
皆様を知らず知らずのうちに、幽玄の世界に導いてくれることでしょう。
そして入り口から見える約15mの仏頭の中に入ってみると…。絶句。
20101226110858.jpg
内部には高さ15cmほどの水子供養像(流産してしまった赤子の霊を沈める為に造られた像)がびっしりと安置されています。
その数およそ…・・・計算できないくらい。
あまりの真面目さに写真撮影も忘れしんみりとした気分になりました。

気を取り直し順路を進みます。
山の中腹に差し掛かる岩窟の途中にある婦女子の頭部像が見えてきます。
これ、聴く所によるとハニベ岩窟院は関西の人気TV番組『探偵ナイトスクープ』で紹介されたそうで。
そのときの説明によれば、これ、みんな松嶋菜々子の像だと言うので尚驚きです。
matsushimananako.jpg
いよいよ岩窟の入り口です。両脇には金剛力士像が待ちかまえていて、中には何が待っている事やら。
entrance.jpg
入って最初に現れたのは仏陀(インドのお釈迦さまですね)そしてその水子と続いて、お次は印度快楽エリア
これ3Pでも69でも無いですよww
なんでも、男性が3人の女性と等しく接する平等の精神を現しているのだとか。
play.jpg
hellgate.jpg
お次は地獄エリア
この地獄門を潜った先に一体何が待ち受けているのか・・・・・・。

dinner.jpg
まず現われたのは[鬼の食卓]
今晩の食卓なるメニューがあったので覗き見てみると、食べているのは、
[目玉の串刺し、耳と舌の甘煮、面皮の青づけ、人血酒]とな。さすが、鬼である。((((/*0*;)/ヒィッ

下の写真はナニを使いすぎて地獄を味わってしまった人。

通称、ナニ地獄。(ノ∀`)ポ
penishell.jpg


中々ネタが豊富な場所でしたww沙耶さん皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?ww

では気を取り直してここ数日の稼動報告に参ります!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆の一票が明日に繋がる!?
6ff68a0448792dec808794e0db3fb1e60d3173d1.gif

→続きを読む

スポンサーサイト
フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3787位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1063位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。