

ダイジェストで送りします。また天寿ひいちゃいましたww

bleach20100915_02.jpg
最近のジャンプもそうですが、引き伸ばし酷いですよね~(´・ω・)特に鰤ェ

そう言えば

新事実発覚!!「沙耶姉が天使と言うのは本当だった!?」

と言うのも、昨日沙耶姉から「でもど~せ浪速さんは直近で取り返しますよね~」ってコメを頂いたんです。
ええ、勿論僕は鼻で笑ってそんな訳がある筈がないだろ? だって-38kだぜ!?って思っていたんですよ。
ところが、その日当日の夜稼動でなんと・・・・・・24k取替えしていたんです!
これがどう言う事を示すか・・・・・・勘の良い皆さんならもうお気づきですね?

そう彼女は“予知能力"を宿していたと言うことなんです。勿論この事を彼女に伝えても彼女は頭ごなしに否定しに掛かるでしょう。当然です。なぜなら・・・・・・。

沙耶姉の能力は“無意識下の状態で発動する特殊能力”だからです。
それもただの当てずっぽうではありません。れっきとした根拠もあります。

皆さん、どうか思い出して頂きたい。
これまでの彼女の発言を・・・・・っ。

「次回は、隣で打ってくださいwwかかりますからww 」←12/16沙耶ブログにて茶釜さんへの発言。

 横殴りの雨で股下からぐしょ濡れ状態でしたしね・・・←12/3沙耶ブログにて

なんだ、その引きはwww
不公平にも程がある。やっぱ神は居ないね。←12/2沙耶ブログにてSPSさんのコメ

何で雨が降り始めるの!?
私、妄想はしたけど・・・・・堅い稼動しなかったのに!!!!!!!!!
(収支は堅かったwwwwwwプラマイゼロw)
はっ!?もしや・・・・妄想という形を取って・・・・・・
未来予知の能力まで備えた!?。←11/26沙耶ブログにて

・・・・・・あんま参考資料がないな・・・・・・。
とまあ、これらの事変+これまでの1kキックや薄い所を引く才能(略して薄才)なども加味すると、
沙耶さんには通常人種では考えられない力があることが伺えます。つまり・・・・・・。

やはり沙耶姉は・・・・・・人外!?=天使なのか?

ちなみに僕の沙耶姉のイメージ画はこんなんですww

gnj0812310507011p1.jpg

・・・・・・間違えた。いや、間違えてないはずだ。俺は確かに天使のイラストをUPした。
・・・・・・っなのに、それが無く変わりにUPされていたのは天使:沙耶とは似ても似つかない
『小林幸子』

「なん・・・・・・だと・・・・・・どう言う・・・・・・事だよ?」

それを人は

a1cef74d4e066bde9d4b6262881277d5.jpg

完全完全催眠と呼ぶ

12/6
EVA魂B後564G(宵越不明)
まあ、ボナ数0なんで打てるでしょ♪
投資5k 751G:異色
回収5.8k
収支+0.8k12/8
甘パチで潜確を狙う、狙うが駄目ッ・・・・・・HITせずッ・・・・・・。
まったく、こんな事だからいつも俺は肝心な所で足を救われるッ・・・・・・。
だから俺はいつまでたっても養分ッ。
苦しく難しい決断になると投げちまって、それを他人に預ける。
自分で決めない そうやって流され流され生きてきた。
その弱さがこの土壇場で出た・・・・・・ この結果は言うなら必然
これまでのオレの人生のツケ・・・・・・

収支-3kこのまま終われるかっ! 次だ次っ!

EVA魂6000G B22 R7の台
投資7k
回収471枚9.4k
収支+2.4k

めぞん(覚えてないけど合算は6並)

投資6k:青BIG(7揃い×1)20101208215513_20101217145202.jpg

トラ乾杯チェ+REGを絡めてDT4連!
回収437枚8.7k
収支+2.7k
10/8収支+2.1k
やった・・・・・・取り返したッ・・・・・この手に、現金、現生で二千百円ッ・・・・・・。
カカカ・・・キキキ・・・ククク・・・焼き鳥、ビール、ポテトチップスッ・・・・・・!!

12/9
投資1kレバオン
レナ「遅れてごめんね圭一くん」音声プレミア+REG RT80(50+30)
転落
投資1k:白BIG+チェ RT100(50+50)
回避
113G:REG RT30
回避
20101209204736.jpg
150G:チェ+赤BIGフリーズ RT100(50+50)フレンド(BIG確)
白BIG(RT50)
回避
214G:白REG RT80(30+50)
終了後REG RT30
回避
79G:REG
転落
回収725枚14.5k
収支+12.5k
甘パチ打って都合収支-3k ww

12/8収支+9.5k

12/11
ひぐらし(結果だけ割合ww)
収支+10k

俺の空(初打ち♪)1081G打ち始め
投資5k:1234G天井ART突入!!

「いける! ここでの天井、こいつは来るッ・・・・・・未曾有の金塊ッ・・・・・・栄光への布石ッ」

自転車ART2(上乗せ無し)
収支-5k

「やれるやれる」「オレたちはやれるんだっ」か・・・・・・・・
心にもないことを    
舌の根も乾かぬ内から心にもないことをよくも。
まるで・・・・・・悲鳴だな・・・・・・・それでいいっ・・・・・・・・! そんな安っぽい、
役に立たない天井でいい・・・・・・・・!
いや・・・・役に立つ天井なんてのが・・・・そもそもおかしい・・・・・・・。
そっちの方がよっぽど眉唾だ・・・・!
求めちゃいけないっ・・・・・・! そんなもの・・・・・・ッ!

EVA4375B12R10
投資1k単独REG
回収117枚
収支+1.2k

エウレカ(5スロ)+ひぐらし
収支-2.1k
12/11収支+4.1k

12/12
ルパン+エウレカ+EVA魂+ひぐらし20101212200813.jpg
12/12収支-19k

12/13
 この日の石川は雨。身も凍える寒さの中の夜。深深と注がれる雫が道行く人ののコートを濡らす。
 食事も終わり製図の図面を一枚書き上げ満足したように煙草に火を灯す。
吸い終わった煙草の灰が灰皿に吸い込まれるように落ちていったのを見届けた所で稼動の為に家を出ることにした。

 今日は少し遠く(駅にして4つ分)のPM6:00開店のホールにて実戦。
 店内に着くと今日は新台緑ドン2の導入日だからか、ホールの中は外の気温とは裏腹に熱気が篭っている。
心なしかお客達の雰囲気もどこか真剣味を帯びているようだった。
 狙い台の緑は当然の如く満台で取り付く島も無さそうだ・・・・・・・さて、どうする。
 そんな中浪速街道が勝負台に選んだのは、島の中でも一際異彩の光を放っていたこの台だった。

パチスロ蒼天の拳ボーナス回数0回 798G

 この台を選んだのには実はある理由があった。それは・・・・・・。
 蒼天の拳の天井には二つの振り分けが存在する。
その一つが皆も良く知る1200G+前兆の天井。そしてもう一つが900G+前兆の天井だ。
その振り分けは実に9:1
つまり10%の割合で900G+前兆の天井に入る事になる。彼はそれを狙ったのだ。
 が、そんな徒労をあざ笑うかのように投資2kを投入した所で角チェが盤面に現れる。

「なんだ、角チェか」

 肩をがくりと落とし落胆を露にしながらBETを押そうとして・・・・・・そこで彼はある事に気付いた。
そう、いつも申し訳程度に付いて来る筈の、角チェの払い出しが無いのだ。ここで彼の思考に一瞬の空白が訪れる。

「何だ・・・・・・これは・・・・・・?」

 蒼天の拳に存在するフラグは中段チェリーA~C、弱、強スイカ、後は沙耶姉さんが4チェと呼ぶ角チェリー、そして・・・・・・!!

「そうか、そうだ、これは・・・・・・」

 そう、彼、浪速街道が引いた役は死合と天寿の割合が半々の振り分けを持つ激熱と呼んでも遜色無いだろうそんな役、
一枚役だった。
液晶上ではすでに老師が「現れたか北斗の者よ!」と激を飛ばしている。
ここまでくればもうARTは確定。問題はこの後っ・・・・・・どっちのモードに飛ぶかと言う事だけだ。

 死合の刻か、もしくは天寿の儀か。

 正面を見据え、願いを込めながらレバーを叩く。

 ケンシロウだ。そこにはケンシロウがいた。小さな老師がケンシロウの顔の前で「占ってみるかにゃ?」等と無粋な文句を垂れている。
 天寿だ。天寿の儀だ。半々の振り分けに見事当選したらしい。
 彼は急いで携帯電話を取り出し嬉々と言った表情でフラッシュを焚いている。

 ここだ、ここだった。ここで彼はあろう事か既に勝利した気になって緊張を解いてしまったのだ。
 本来ならばここで気を引き締め次なる死合に備えるべきだったのだ。そうしたらば又、結果も違ってきていたかもしれない・・・・・・。

天寿の儀突入20101213193028.jpg


 結果から言うとせっかく入れた天寿の儀は僅か4連で終了してしまい、170枚のメダルを持って彼はその場に立ち尽くしていた。それでも蒼天を打って+で済んだだけ感謝すべきなのかもしれないが。

収支+1.4k

己の甘さを実感しながら彼、浪速街道は入店後僅か30分と言う速さでホールを後にするのだった。
ダイジェスト疲れたので割合ww

加賀に帰ってきて次のホール!
俺の空996G
投資2k
自転車ART×2
1102G REG(中段チェ)3ライン俺CT確定
自転車ART1(+50G+50G(7揃い)+30G)20101213212951.jpg

回収243枚4.5k
収支+2.5k

12/13収支+3.9k

Comment

No title

ってか、パッと見たとき、どっかの悪魔かモンスターかと思ったんですけど~~~!
(ほら、よくあるじゃん・・・・ラスボス系で草系のそれっぽいやつwww)

>
ローズバトラーですかねw草系舐めんな!(`Д´)Σ

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

うう、親にもry責任取ってくれますよね?ww(性的なry)

っていっても、許してあげるのが遅かったから、週末負けてるかも?w
>
はっはっは、こやつめ、よもやワシの心を読んでおるわ。週末負けましたw
やはり予知!?

No title

ワニ蔵さん>
面白すぎて2回書き込んじゃったんですねwわかります。わかりますよその気持ちノ▽`。
ここから連勝街道に乗っちゃって下さいo(`▽´)o
>
よっしゃ~ここから突っ走るぜ~!!
見てろよ? これが俺の連勝街道中だーっ!!


こやつめ、中々やりおる。緑ドンェ(´Д`)。..
敗北街道まっしぐらでぃす♪

No title

おっは~~!!!!

って・・・何!それ!!!wwww
その不明な参考資料から、人外=天使までは・・・
ギリギリ、何とかセーフとしても!!!!!!!

Σ( ̄□ ̄;)小林幸子って・・・

ってか、パッと見たとき、どっかの悪魔かモンスターかと思ったんですけど~~~!
(ほら、よくあるじゃん・・・・ラスボス系で草系のそれっぽいやつwww)

バキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!

今回はこれで許してあ・げ・る♪
っていっても、許してあげるのが遅かったから、週末負けてるかも?w

沙耶さんのくだり、面白かったですww
こんにちは!ワニ蔵です(^-^)

もうそんなに取り返しましたかぁ(≧∇≦)やはりやる時はやりますね☆羨ましいです(;_;)
ここから連勝街道に乗っちゃって下さいo(`▽´)o


沙耶さんのくだり、面白かったですww
こんにちは!ワニ蔵です(^-^)

もうそんなに取り返しましたかぁ(≧∇≦)やはりやる時はやりますね☆
ここから連勝街道に乗っちゃって下さいo(`▽´)o
非公開コメント

フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3236位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    983位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
