スポンサーサイト


12/14~12/16までの報告とMH3rd現状 X'DAY? 何それ笑

こんにちは、浪速街道です。お疲れ様デス (m*‘∀’)mモッコリン♪

つい最近、狩猟解禁+〇ロ解禁したわけですが
完全なる敗北を喫しブルーになっている今日この頃w

そんな中、モンハンの現状報告~!

以前、集会浴場のクエをアドパの仲間と進めてHRは4になり上位に上がったものの、そこから変わらず
友達を上位に引き上げる為にお手伝いしながら鉱夫の方としていそいそと鉱山で採掘を進めておりますww。

ん?よく考えたら進めてないなw
最近あまりやってないです。
下位の最後となると鬼畜クエが出てくるのでめんどくさいです(主に二頭クエwwノ▽`)。

一応僕のギルカを晒しておきますね。
P1000170.jpg何か友達はいつのまにか赤色に昇格してました。

防具は今はこればっかりです。
ウルクスス一式(来年は兎年ですからね~)
or
ハンターセット一式(やっぱり基本は大事でしょ?てか自マキ+生活スキルうめ~ww)。

↓こいつを狩りまくって作りました。癒し系ポケモンモンスターです本当にry

usagi.gif
ウルクスス


これそろえるのに結構苦労しましたよ~。もち1人で揃えました。

あと番台クエクソめんどくさいですねw
ナルガ×3とか気が狂いそうになりましたwwwまだやってないwビレスっちやるわ~ノ▽`*ポ
後から聞いたら、これってパーティでもいけるんですねw
一人ですごく大変でしたよwだからまだやってないwビレスっちやるわ~ノ▽`*ポ
最初ハンマーばっかりだったのですが最近は大槌を使うことが多いです。
2Gの大槌使いとしては是非マスターしたいところです。

でも全然使いこなせない・・・&(あ~んど!)動きが完全に2Gですw


さてと、今集会所上位最終の緊急クエは出ております。
これをクリアすればおそらく噂のティガ亜種やナルガ亜種が出てくるんだろうけど・・・



これがティガ亜種です。ティガレックス=T-REXですね。わかります^^
c32ef234cf95859d4a2b99362da8503a.jpg

おまけ

E38389E383A9E382AEE383A5E383ADE382B9003.jpg


これは2Gのころ初心者だった自分にびしばしとモンハンのいろはを教えてくれた
イヤンクック大先生です。罠一しきり使ってgkbrしながら倒したのもいい思い出ノ▽`
この度3ではフルフル先走り珍棒と共に解雇された模様・・・お疲れさまでした・・・。

みんな、この大先生を忘れないで・・・
つぶらな瞳としゃくれたあごがたまらないですねw

で、ワニ臓さんのリクエストに応え、製図書いて見ました。[矩形図(かなはかりず)]所要時間:1時間
CIMG0349.jpg←クリックで拡大
CIMG0350.jpg
CIMG0351.jpg
手本見て書いてでこれだとまだ少し遅いな^^;
段々がんばります(>△<)
12/14
この日は負けなければ良いっ! そんな日でした^□^;
学校に今年の申し込みをしに行った帰りの事。
時間もまだ?9時だったのでちょこっとだけ天活w
リンかけ760G~
投資4kでREGを引き6択も失敗;
ええいっ! 終わった事をくよくよくよくよ悩んでても仕方が無い!!

次!

リンかけ658G~
投資3k:赤同色
回収351枚
収支±0

12/15
EVA魂B後671
投資1k:異色
回収288枚5.6k
収支+4.6k

エウレカ819G 5スロ
投資0.5k ・・・・・・ART突入(´Д`)天井ェ・・・・・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
カウンターが作動していない・・・・・・だと?
ノ▽`収支-0.5k

合算6ぶっちのジャグラー
投資3kでBIG引いてから所謂ジャグ連!
下皿いっぱいお腹いっぱい今日はすき焼きだ~(・▽・)ノ
ここで突如のド嵌り・・・でも⑥なんだろ? BIGを引いて飛ぶんだろうがっ!!
654Gまさかの閉店終了(´Д`)ノ晩御飯は草の根っこだ~
回収131枚2.6k
収支-0.4k
12/15収支+0.7k

12/16
リンかけ58G~(第一周期狙い)
投資2kで80ちょいGまで回した所で台枠がぼんやり光り始める。
それから3G程で周期CZ(菊姉チャンス)に突入した。
第一周期:グローブの数は三つ。あまり期待しないでいると3つ目のグローブを消化している最中に菊姉のミニキャラが出現!
「押すっちゃっ!」
言われるがままにPUSHするとシナトラの特訓画面に。
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
なんとタイトル画面が麒麟の文字になっているではないですか!!
勿論この特訓は無事成功。NEXTARTへと突入した。
突入したからと言っても気が抜けない。なぜなら。

剣「フッ、久々にこの天才にお呼びがかかったようだな・・・喜びで心底震えてくるぜ・・・」

高「待てよ剣崎・・・」

剣「なんだ竜、俺は久方ぶりにリングインする準備で今忙しいんだ・・・・・・後にしてくれないか?」

高「いや、言わせてもらうぜ。剣崎、お前出るのはイイんだけどとりあえず帰って来んの早すぎんだよ。
少しは俺と石松の気持ちも考えろよな・・・・・・。
俺らあの金髪に30G毎にボコボコ殴られてよ、もううんざりなんだよ。
お前知らねえだろ? アイツ右ストレートでも超痛ぇんだぞ!?
立ち上がれネエくれえ痛ぇんだぞ。まあまだいけそうだな?って時もぶっちゃけあることはあるよそら・・・・・・でももうしんどいしな。
石松なんてもうビビっちまって完全アレわざとだしね。
だからもうチョイ粘ってさ・・・・・・ゆっくり俺ら休憩させてくれよ。マジで!」

剣「フッ、何を言うかと思えば・・・貴様らがこの天才に不満を抱いていたとはな、がっかりだぜ竜」

高「不満っつうかとにかくもっとゆっくり空気読んで試合しろって言ってんだよ・・・・・・。
河合さんだって引きこもりがちなんだ、俺らへのしわ寄せをこれ以上増やすんじゃねえ!分かったかコノヤロウ」

ブーーーメラン、RUSH!!!!

剣「分かったよ、とりあえず時間だ・・・・・・。ゆっくりくつろいで高みの見物でもしてるんだな、例のBGMだけ忘れずに流してくれ・・・じゃあな」

高「頼むぞ本当に、マジで」

5G後

剣「一撃必殺チャンス!!!!!!!」

クソ馬鹿やろおおおおおーー!!!!!!

以上この一連の流れを“剣崎ファイア”と言う。剣さんベルナビ前にアポロン倒すの止めて(:ω;)

しかし今回はそんな事は無く、順調に嵌り20101216205127.jpg
689Gにて強スイカ+同色青
ここまでスイカ8回、弱強含むチェリー11回スルー! 頑張った、頑張ったよ剣さん・・・・・・。
でBIG中にSBER揃い×220101216203850.jpg
で石松、竜二(剣崎の後に必ずいるので0%継続?)、しなとら獲得!
石松(青ART単発
シナトラ(青ART単発
竜二ART(青
闘志(青REG)シナトラget
しなとらART(黄
闘志(+30)
闘志(+30)
竜二ART(青3連
(闘志+90)
(闘志+30)
終わって違う台を周期狙い
リンかけ62G~
これがまさかのHIT!! 一撃800枚のまくり・・・・・・なんて事は無く周期スルーで終了。
回収1292枚25.5k
収支+23.5k

最後にマクロス615Gと言うお宝台を見つけるも
投資2k 682G AB(○×○○)
ART2
回収130枚2.6k
収支+0.6k

12/16収支+24.1k

次回、

ポポポキューンッ!!
ビリーGETッ!!
エクストリーム、ラーッシュ!!

20101218144256.jpg
20101218144641.jpg
20101218144339.jpg

恐らく、ここらのブロガーの中では僕が最初ではないでしょうか?
多くは言いません。
緑ドン南米編の天井性能・・・・・・皆さん、知りたいですよね?^^
スポンサーサイト

Comment

No title

非情の帝王茶ウザーさん>
>ちわ~ッ! お邪魔します!
モッコリンって何かいい響きですね~ッ。
→ははwそのフレーズはビレスさんの所からごにょごにょ・・・

>浪速街道さんって建築関係のお仕事なのですか?
図面をひくっていう行為自体にあこがれを感じますよ~ッ。
→今の時代ほとんどがPCですがね^^;古き良き時代は流れと共に淘汰されていく物です。
と、現21才の若造が垂れ流しますw

>緑の天井性能がすごく楽しみです^^
→昨日学校の帰りにホールに寄ったら8箱積み+天井行っている台がありました。しかも残りG数900とか・・・・・・gkbrv-12

>またゆっくりお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします~!!
→はい!いつでもお越し下さい^▽^b


          _人人人人人人人人人人人人人_
            > ゆっくりしていってね!!!  <
             ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
          __               T ̄ ̄\  ン ̄ ̄´ ア
        -''"´     `'            〈    cl¬/フ    |
     ,'´ ,. -‐ァ'" ̄`ヽー 、`ヽ           ゝ ー  ̄ ̄  ` ‐   〉
     ゝ//         `ヽ`フ      /            ` く
     / .,'  /! /!   ! ハ  ! ',ゝ      / !  !  ;   i  、    ヽ
   (    ! ノ-!‐ノ ! ノ|/ー!、!ノ  ,.ゝ    丿 !,`メ ∨ .i// ヽ ,ハ!   〈
    ヘ  ,ノレ' rr=-,   r=;ァ ir /! ノ     ´1,ハ(ヒ_]     ヒ_ン ),レi  !   |
  (   ノ ! ///    ///  ! ヘ(       トレ""  ,___,   "" / i I   i |
    )  ,.ハ ''"  'ー=-' " ' ! ',ヽ.    丿| l|、  ヽ _ン     :' ,' .l レ'i (
   ,_)__'! ト.、      ,.イ  i .ノ      V| レヽ、       ! .ハ. .I ノ ヽ
  r'"ヽ   t、 `>r--‐´レヘ ノ        レ/Ⅴ ` ー-─ ´レ' レノ レヽノ ヽノ

No title

ちわ~ッ! お邪魔します!
モッコリンって何かいい響きですね~ッ。

浪速街道さんって建築関係のお仕事なのですか?
図面をひくっていう行為自体にあこがれを感じますよ~ッ。


緑の天井性能がすごく楽しみです^^

またゆっくりお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします~!!

No title

僕はもっぱらラディッツが好き☆:ワニ臓さん

>図面リクに答えて頂いて有り難う御座います~♪
ってかあれを1時間でやってねけるなんて凄い!!
←ありがとうございます>△<
ちなみに同じ二級を受けた友達に送ってみた所、「まだx2遅い」と言う厳しい返答を頂きましたww
>ちなみに、どんな建物ですか?
試験元となった課題は「兄弟の二世帯住宅と母の住む家」
つまり、兄弟がそれぞれの家族を持ち同じ家に暮らしている所に母が居候してきたと言う、現実では例を見ないパターンな課題でしたww問題ありすぎでしょ?
そんな家住みたくねえww
>緑ドン天井いったんですねぇ♪
その後どうなったか、是非是非知りたいで~す♪教えて下さい(^-^)
←底なしのボナ確・・・・・・おっと、この先はwebでww

No title

さーてと、一体誰から応えようかww
「男なら質問に答えろ!」ボナ期待度★★☆☆☆
まず引き強天使:沙耶姉(プリズンエンジェル:シスターオーガ)から。
>お疲れ様。←どれに対してかは分からないけど、ありがとー!
>天井逝ったんだ?w←逝ったね。天井共に財布の中の諭吉たちも逝っちゃいましたww
>楽しみにしてるね~~<天井報告←「俺様のビギナーズラックに酔いな!」

次!
エログ変態紳士:ピレスさん。
>冒頭のモンハン記事w俺の記事のコピペ!? ←HAHAHA! そんな訳ある筈ないじゃないデースカー!@~(@皿*)WHAT!? なんて骨体! ・・・・・・いけねえ、どうやら体が勝手に無我の境地に達していたようだ・・・・・・。
>上位そこそこ進めてるんですね~←まだ入ったばっかですよ~ノ△・^狩りの時間よりも採掘している時間のが長いって言うww
>緑の天井いくつかすら知らないですw
天井性能楽しみにしてます。←緑南の天井はボナ間で1480Gです☆設定変更OK・・・・・・なのかな?性能は正直・・・・・・おっと、この先はwebでww





最初の(m*‘∀’)mモッコリン♪でワロテ、次のウサギの写真でワロテ、最後の剣崎ファイアで笑い撃沈したワニ蔵です(^-^)

図面リクに答えて頂いて有り難う御座います~♪
ってかあれを1時間でやってねけるなんて凄い!!
ちなみに、どんな建物ですか?
やっぱり、僕が昔かじってた位じゃあレベルが違い過ぎて、感服します(=゜-゜)(=。_。)

緑ドン天井いったんですねぇ♪
その後どうなったか、是非是非知りたいで~す♪教えて下さい(^-^)

No title

冒頭のモンハン記事w俺の記事のコピペ!?
上位そこそこ進めてるんですね~

緑の天井いくつかすら知らないですw
天井性能楽しみにしてます。

No title

お疲れ様。

天井逝ったんだ?w
緑2のシマとは別にバラエティコーナーに一台だけ配置されていた緑2を打ってた人が、
天井に行ってました。
全部は見てないけど・・・確かに結構強力でおいしいけど、ボーナスが絡まないと枚数的には厳しいかな??という感じも受けたから。。。

楽しみにしてるね~~<天井報告




非公開コメント

フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1060位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
