

RT、ARTはもう古い!? TTT突入!! +新EVA速報!!

TTT:(投資が(T)止まらない(T)タイム(T))ですね分かります。。(TT)。

そう言えば来年2~3月に新EVAが出るとの噂が広まっておりますが、今回!

このブログが黒い圧力に消される事を覚悟の上で
新EVAの品種名と固体画像を入手してきました!!
どこよりも早く、確実、信用がモットーの、
『浪速街道NESキャッチ!! 略してNNC』

『新世紀エヴァンゲリオン~真実の翼』
viploader1207984.jpg

クリックで拡大
画像からわかること
・黄色BIGが無い
・青BIGが3つある(青BIG,白BIG,銀?BIG)
・チェ リ 赤 一枚役
・赤りり 青りり 確定リプ
・バーリリ スリリ チェリリ 特リプ

ほぼ決定事項※ほぼなので確定事項ではございませんww
・RT演出にビーストモード搭載(前作の覚醒!?+配列も違う模様)
・ATFランプでかすぎだろw自重しろSANKYO
・マイスロ機能に似た「モバスロ」を搭載。暴×・×醒モード+「ビース×モード」を
搭載しているようです。前作を踏襲し、ARTではなくRTで早ければ3月には発進?!
↑ソースは公式NEWS



どうやらこれまでのEVAシリーズにつき物だったBIG後、REG後の天井が廃止される模様です
これは・・・・・・・エナ滅亡の危機ですね!?
で肝心のスペック・・・・・・皆さん気になっていますよね?

まだ噂段階で信頼も何もないですが、REG後にRTが付くと言う話を小耳に挟んだので、どうやら
『まごころ』に近い感じになりそうです。(RT中条件を満たせば無限RTに昇格有!?)

完全に噂つかネタ?
・BIG:711枚(1/7)NBIG:104枚(2/7)RBB:52枚(4/7) だとか^^;
・今回よりメダルの代わりに特別な映像を流して終わりのムービーボーナス(獲得0枚)を搭載
 大当り確率をかなり誤魔化すことに成功していますww


↓[続きから]をクリックで緑の有力情報が!?
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
http://tencatu.blog129.fc2.com/?plugin&index
12/17
前日打った店でパッキーを清算し忘れていた事に気づき、残骸は0.5kだしいいかと思いつつも学校に行く途中、通り道なので換金しに行く事に。
だが当然パッキーの有効期限は当日まで。
「仕方ない、持っててもしょうがないから何か適当に打つか」
適当に遊び打ちだけど予算は0.5kなので当たり安い5スロのスパイダーマンへ。

スパイダーマン5スロ
投資0.5k
3Gくらいで弱チェリー?から青同色BIG
どうせ呑まれると思っていたのでこいつは嬉しい誤算!
ART80G途中REG含む
回収623枚3k
収支+2.5k良い傷薬っ

その後EVA魂設定狙い(3871G BB15 RB2)
収支-6k
リンかけ
1kでREG(6拓竜二獲得)
竜二ART4連終了その後鬼で2kでREGを引き超☆ry
収支+1.4k薬草っ

12/18
朝からリンかけ勝負!!
22Gでステチェン! ここで前日高設定の据え置き!?
思い込んでしまったのがいけなかった・・・・・・。
3k REGを引くも獲得は無し。ここから・・・・・・。

投資32k 15~16周期:キリンGから剣崎降臨!!

はい、ストレート天井行きました。てか逝きました(終
1065G NEXTART突入!!
えっと、準備中に追加投資1k。何ぞこれ・・・・・・。

390G程でREG1G目ナビありで石松獲得も他は6拓発生せず。
石松は単発で終わり(REG獲得の場合、レア役以外は50%以下ほぼ33%)
竜二ARTで闘志(+30)するも当然単発(NEXTの後に付いてくる竜二は0%継続!?)
子役合算48/1697・・・・・・1/35
ART外れ27/483・・・・・・1/17.8

ドラキュラ聖水見つけたんで打ちますwデス様こんにちわ^^にこ☆
回収507枚11k
収支-25k lllorz痛恨のダメージっ!!

違うホールで実戦!!20101218143929.jpg
南米緑~♪732G~天井狙いです☆
ふむふむ。
緑ドン VIVA!情熱南米編の通常時には、低確率状態・高確率状態・超高確率状態という3つの状態が
存在。滞在状態によって、ART期待度が異なる。
液晶の滞在ステージにて、ある程度滞在状態が判別できる。
期待度は「リオの街ステージ < ジャングルステージ < 遺跡ステージ」となっており、遺跡ステージ
が最もアツい。なるほどx2(。。)φ

通常時にもART抽選を行っているのか・・・抽選役は
角チェリー < 弱波絵柄(ナミヘイ) < 中段チェリー < 強波絵柄(ナナミ)の順に熱い、と。
おっ、早速弱波絵柄(ナミヘイ)が!! スルー! ま、期待度の低いナミヘイじゃな。
中段チェリー!! こいつは・・・・・・まあ、要は単なる強チェだからな。
おおっ!!! 強波絵柄(ナナミ)が!! これは来たでしょ! うん、花火対決。
こいつは頂きだ! ・・・・・・スルー! これで当たらなきゃ何で当たるの???。
その後、ショートロック + (ナミヘイ、強チェ、ナナミ)を幾度も外し(本当に抽選してる? これ)
20101218143944.jpg

・・・・・・予定通り?投資23k!で1480G到達!!

ここから、ここから俺の大逆転劇の始まりでい!! めざせ3000枚!!

追加投資1kで遺跡STに移行し1510G:20101218144256.jpg
疑似連4からの~葉月ルーレット!20101218144309.jpg
これが・・・・・20101218144339.jpg
天井AG突入!!(待機中天井ビリーget!!)
XR白? G数加算:+5G→7連(+60)しょっぺえっ
が、20101218145136.jpgドーン!!!
1560G 赤BIG(ドン揃い×1)XR確定! しかもモードUP!
これが、XR白 G数加算:+5G→14連(+115G)

・・・・・・ここが最大の見せ場でしたね。この後は結局何も引けず乗らず
乗せた分のAG248G消化後50GのAG2連で終わりっ!!
回収761枚16k
収支-8k メドローアっ!!(極大消滅呪文)
ええ、ブログパーツのXRは詐欺でしたね・・・・・・97%+5Gって何ぞ

リンかけ(1周期)
収支-2kスライムの攻撃っ浪速街道は12のダメージを受けたっ!

7/19
ひぐらし
20101220225852.jpg
収支-2kスライムのry
EVA魂R後570
投資4k698G異色
回収280枚5.5k
収支+1.5kケアルっ!

リンかけ706G~
投資9k:青BIG(BER揃い無し)だけどBIG終了時、そこには元気に戦う竜二の姿が!
竜二ART3連
4G 闘志(キリングローブ+30)37G 闘志(+10)
EVA魂
収支+4.5kキュアライズっ!

ジャグラー
投資7k
回収395枚7.8k
収支+0.8kホイミっ
12/19
収支+4.8k

12/20(石川では20日からの10日間は回収延長営業なんだぜぃ)
ひぐらし
収支-7k 
ゴミ5スロ北斗R後537G
投資1k天井
REG
回収132枚0.6k

12/20収支-7.4k
もー今月むりぽorz

Comment

No title

ぬおっ一度にこんな大量の米が!!(感涙)
食べきれないので一度に処理しちゃいますねw

ちゃがまさん>
今月ムリポではなく、毎月ムリポな己がお邪魔します!
→毎月ムリポ・・・それは中々厳しい現状ですね(・Д・´)
でも今月は絶好調!?なんでしたよね?ーωー
新しいエヴァがまたですか~ッ。
魂が完全なエナ台になってるから、サンキョーも考えを変えたのでしょうかね。

→ま、最近は魂もそこまで拾えないので、それでもいいかと思ったりww

って浪速街道さんって、21歳だったのですね!?
くわわ~ッ!! 若くて羨ましいぜ~ッ!!
これからまだいろーんなことができますよ♪
そう、緑のAGより楽しいことが... ウフ、ウフフ、う負orz

→BLOOD+でのART1000Gですね^^昨日挿れてきました


ピレスさん>
緑の波の公式の呼び名は「ナメナ(舐めな!)」と「横波」ですよ?(うそですw
→葉月「ドンちゃん(ハート)はいっ斜め波(舐めな!)ですね?」
本当に葉月ちゃんはただのビッチですry
エヴァの新作ですか~
もうこれから出る新台で期待できる台はないです・・・
散々裏切られてるんで期待しないことにします。
って言っても4号機とかを知ってる人の話なんで最近の人にはこれが普通なのかな?
→4号機を知ってる人ではないですが、現状結構厳しいと思いますね;
今の機種皆吸い込みは4号機並ですからねw

リンかけストレート天井は痛すぎるwご愁傷様です。
竜児0%てwwwさすがにそれはないと思いますけどw
→いやっ! そんな事はありませn!!(声を大)
だって絶対、絶~っ対に単発で終わりますもんっ!!

そんなやられ方じゃまだまだっすよ?
俺なんて先月確かマイナス15マソは逝ってるけど、何か?www
→150kぇ・・・(´・ェ・`)うっそだぁww『変態紳士(アブノーマルクラッド)ビレス』さんがそんな訳・・・・・・。
あ、-50.8k→-9.4kまで取り返しました^Д^m9

色付きの文字とらさん>
緑ドンとりんかけと天井お疲れ様です。
緑ドンの天井は思ったより伸びませんね。

→多分期待枚数は約700枚前後だと思っているので狙うとしても900G以降からですかね~`・ω・´

またまた新エヴァが出るんですかー
正直自分はほぼエナでしか打ってないので、もうエヴァには触れることすらできなくなるかも・・・w
→(+ω+)つ『ハーレムエース』

mogemageさん>
お久しぶりです~。

→お、お、お、お久しぶりですっ! どこに逝ってたんですか!?
てっきり・・・・・・ry
mmoもいいですがちゃんと稼動しないと体壊しちゃいますよ?(違

新エヴァのクロス7はなんか綺麗ですねぇ~。 →クロス7がマクロス7に見えた自分は病気ですねw
新エヴァのマクロス7? (´*・ω・メ*`)ってなりましたもんww
とりあえずお世話になることは間違いないので期待してますw
→僕も初日はお世話になることは間違いないので期待してますwbb

No title

お久しぶりです~。
新エヴァのクロス7はなんか綺麗ですねぇ~。
とりあえずお世話になることは間違いないので期待してますw

No title

緑ドンとりんかけと天井お疲れ様です。
緑ドンの天井は思ったより伸びませんね。

またまた新エヴァが出るんですかー
正直自分はほぼエナでしか打ってないので、もうエヴァには触れることすらできなくなるかも・・・w

No title

緑の波の公式の呼び名は「ナメナ(舐めな!)」と「横波」ですよ?(うそですw
エヴァの新作ですか~
もうこれから出る新台で期待できる台はないです・・・
散々裏切られてるんで期待しないことにします。
って言っても4号機とかを知ってる人の話なんで最近の人にはこれが普通なのかな?

リンかけストレート天井は痛すぎるwご愁傷様です。
竜児0%てwwwさすがにそれはないと思いますけどw

そんなやられ方じゃまだまだっすよ?
俺なんて先月確かマイナス15マソは逝ってるけど、何か?www

No title

今月ムリポではなく、毎月ムリポな己がお邪魔します!

新しいエヴァがまたですか~ッ。
魂が完全なエナ台になってるから、サンキョーも考えを変えたのでしょうかね。


って浪速街道さんって、21歳だったのですね!?
くわわ~ッ!! 若くて羨ましいぜ~ッ!!

これからまだいろーんなことができますよ♪
そう、緑のAGより楽しいことが... ウフ、ウフフ、う負orz

No title

>メドローア・・・それは浪速さんが唱えたのかwww
もしや・・・
・・・・なかったことにしたかった時間??www
→それは深読みのしすぎwwだけど案外当たらずも遠からず?w

>りんかけ・・・ステチェンって、グローブ抽選のことだよねぇ?(台枠ぴかぴかの)
店がいじってなければ、据え置き濃厚だけど・・・いじってるんだww
それならしょうがないね~~~w
→いや、グローブじゃなくて、読んで字の如く一瞬暗転して移行するただのステチェンですww
いじってる訳じゃないと思うけど・・・騙された?

>ま、あと一週間!!!!
延長営業してるみたいだから、逝ってらっしゃい!!
まだ取り戻せるよん!w
→あと一週で+50めざせとな!!? ・・・・・・頑張りますm>m<m ジャンバリます♪

No title

お疲れ様!

エヴァの情報はパラパラと出てきてるね。
3月ぐらいが濃厚みたいだねw

メドローア・・・それは浪速さんが唱えたのかwww
もしや・・・
・・・・なかったことにしたかった時間??wwww

りんかけ・・・ステチェンって、グローブ抽選のことだよねぇ?(台枠ぴかぴかの)
店がいじってなければ、据え置き濃厚だけど・・・いじってるんだww
それならしょうがないね~~~w

ま、あと一週間!!!!
延長営業してるみたいだから、逝ってらっしゃい!!
まだ取り戻せるよん!w

No title

ワニ蔵さん

>エヴァの情報どっから仕入れたんですかぁ(≧∇≦)
→Welcome to underground! ソースは秘密ですww

>緑ドンの95%ってそんなもんだったんですかぁ。。。もっと連チャンするもんかと思ってました。
→恐らくドン揃いでモードアップする事から、天井XRは80%くらいだと思うんですがね~^^;95%の平均は20連なんで
ま、甘デジで15R引く確立を考えると・・・確立なんて所詮そんなものかな~と^^;

こんばんは(^-^)
エヴァの情報どっから仕入れたんですかぁ(≧∇≦)
情報網やべっ!

緑ドンの95%ってそんなもんだったんですかぁ。。。もっと連チャンするもんかと思ってました。

僕の職場の友人は、95%引いて一撃4500枚程出たみたいなんですが、95%は95%でも、やっぱり引き次第なんですねぇ。
こえ~(≧ヘ≦)

ってか、いろんなゲームの回復呪文出てきてワロタwww
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1060位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
