

碇を上げろ、帆を張れ! 反撃の狼煙を上げろ! こっからが本番よ!!

クリ〇〇スも終わり聖夜を迎え今年も残す所、あと僅かとなりました。
雪降りましたね~ホワイトクリ〇〇ス(白濁聖夜)ですね~☆
僕んちの前もこんなんなってましたよww
一面銀世界!!
20101226090129.jpg

サンタさんに「サッカーがしたいけど一緒にする友達も兄弟もいないので兄弟が欲しい」と願った君?
願いは叶ったかな?
もし叶わなかった、そんな時は仕事で大変なパパ、ママの為に夕食を用意して二人っきりの食事をさせてあげよう!
その後、両親の寝室をベッドメイキングしておこう!
ついでに照明を薄暗く、甘いお香を焚いておけば尚良しだ!
上手く事が運べば数ヵ月後には弟か妹が生まれ、一緒にサッカーができるかもしれないぞ!?

って言うCMが昨日『世界のノ面白いCMを紹介する番組』でやってました。
さすが〇国、フリーダムだぜぃ^∇゜) ニパッ!!


さて続いては僕の住んでいる石川県のいい所?を紹介するこのコーナー
[浪速街道ふるさと一番]略して[NF1]大反響の中、今回の記事が今年ラストとなりました。
今回は石川県小松市立明寺町イ1番地にある[北陸路、究極の地獄めぐり]と名高い、

『ハニベ巌窟院』を紹介いたします。先日ちょっと野暮用で訪問させて頂いたんですよね~。

さて、ハニベと聞いて何の事か分からない方が多いと思いますので説明致しますと。
ハニベとは・・・・・・昔、埴輪(はにわ)を作る、土で彫刻を作る人の事を言い、現在の彫塑家の事を言います。
巌窟とは、洞窟を意味し、院は寺と言う事で、つまり彫塑家のつくった洞窟の寺と言う事です。

さて、このハニベ岩窟院、山を少々登りますと、まもなく、昔石切り場でありました洞窟に参ります。
洞窟の長さは、約150mありまして、不動明王をはじめ阿弥陀如来、他おびただしい仏像郡がところせましと安置され、
皆様を知らず知らずのうちに、幽玄の世界に導いてくれることでしょう。
そして入り口から見える約15mの仏頭の中に入ってみると…。絶句。
20101226110858.jpg
内部には高さ15cmほどの水子供養像(流産してしまった赤子の霊を沈める為に造られた像)がびっしりと安置されています。
その数およそ…・・・計算できないくらい。
あまりの真面目さに写真撮影も忘れしんみりとした気分になりました。

気を取り直し順路を進みます。
山の中腹に差し掛かる岩窟の途中にある婦女子の頭部像が見えてきます。
これ、聴く所によるとハニベ岩窟院は関西の人気TV番組『探偵ナイトスクープ』で紹介されたそうで。
そのときの説明によれば、これ、みんな松嶋菜々子の像だと言うので尚驚きです。
matsushimananako.jpg
いよいよ岩窟の入り口です。両脇には金剛力士像が待ちかまえていて、中には何が待っている事やら。
entrance.jpg
入って最初に現れたのは仏陀(インドのお釈迦さまですね)そしてその水子と続いて、お次は印度快楽エリア
これ3Pでも69でも無いですよww
なんでも、男性が3人の女性と等しく接する平等の精神を現しているのだとか。
play.jpg
hellgate.jpg
お次は地獄エリア
この地獄門を潜った先に一体何が待ち受けているのか・・・・・・。

dinner.jpg
まず現われたのは[鬼の食卓]
今晩の食卓なるメニューがあったので覗き見てみると、食べているのは、
[目玉の串刺し、耳と舌の甘煮、面皮の青づけ、人血酒]とな。さすが、鬼である。((((/*0*;)/ヒィッ

下の写真はナニを使いすぎて地獄を味わってしまった人。

通称、ナニ地獄。(ノ∀`)ポ
penishell.jpg


中々ネタが豊富な場所でしたww沙耶さん皆さんも一度訪れてみては如何でしょうか?ww

では気を取り直してここ数日の稼動報告に参ります!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
皆の一票が明日に繋がる!?
6ff68a0448792dec808794e0db3fb1e60d3173d1.gif

12/21
この日は特に特筆すべき事項は無かったですね^^;
EVA魂R後480Gを打って
投資8kで赤同色
回収451枚9k
収支+1k

リンかけの739Gで
投資5kからの青同色(S揃い×2)でシナトラ+竜二獲得
ARTはシナトラ2連、上乗せ+20含む竜二3連でまあ、いつも通り?
回収535枚10.6k
収支+5.6kで終了です。
12/21収支+6.6k

12/22
この日は学校終わりにちらほらw
20:46~鬼武者♪頭可笑しくなった? いえいえ、
鬼が俺を呼んだのです☆
5348G BB20 RB7 ART33(前任者2000枚超お持ち帰り~♪)な台で実戦です!

投資5k REG
53Gスイカ+赤BIG
48G強チェ+青BIG
百鬼スルー
中段チェ→百鬼スルー
ボナが良くてもRUSHが来ない(・ω;)
収支-5kです。
高確強チェと中チェ高確スイカ合わせて5回はスルーしたから・・・・・・低気味?(沙耶さん、どう見ます?)

マクロス571G(天井は888G)
まあ打てるでしょ♪・・・・・・がっΣ
投資3kでAB(xx〇x)
収支-3k
あと潜伏狙いでけーぢぃ♪
収支-1k

出た後は負ける!?良くあるx2♪
12/22収支-9kでした☆キラ

12/23
蒼天の拳805G
投資4k 中段Aor天井?
からhit! で、仕合準備中に投資1kって何?(ー。ー;)
仕合は勿論の単発♪
回収117枚
収支-3kタヒね(はーと)って事ですね、わかry

次っ!!

リンかけ753G~
最近相性の良い!? リンかけ、君に決めたっ!!
投資5kで875G(周期?)→なぜか竜二特訓→なぜかNEXTART当選!薄い所引いたかな?^^

で、お決まりの追加投資1kー△ー;

が、ここからが違った!

1234G 獲得枚数450枚突破!
これで今日の投資分は取り替えした!あとはどう転んでも+、+だけッ!
1402G :青一枚役+REG(石松get)
終了後竜二+石松
ここは二人とも単発、仕方ないwwでも!
回収822枚(貯玉含む16.5k)
収支+10.5k取り返しましたよ~♪

次っ!!

猪木を10スロで初打ち
20101223230731.jpg
この道を逝けばどうなる物か、逝けば分かるさ995G~逝くぞー!!
投資4k 1235G:闘魂Cx1
1313G :REG!! じゃなくて赤BIGー△ー;(外れ3回黄)
数Gで緊急入院モードもスルー
回収360枚3.6k
収支-0.4k

12/23収支+7.1k

で、12/24は稼動は無しで~♪(察してね☆)
12/25
リンカケ594G
収支+4.6kの後の5スロで収支-0.5k
12/25収支+4.1k

で、来る12/26
この日がタイトルにもある、僕が反撃の狼煙を上げた日なんですけれども。
なんて言うか、打つ台x2全てが型にはまった感じ!?

昼からの稼動で、打つ台が無かったのでまず1パチ桜対戦をww
ほら、スロになる前の予行演習?(何が!?)
これが投資0.4kでhit!
回収3600玉3.6k
1パチでも十分な収支となって+3.2kでした!

次のホールに行くと、?・・・・・・!!っ!
これも1パチなんですが、なんと一騎当千SS烈の潜伏確定台が!!
台枠レインボーピカピカで打ち始めると主題歌『硝子の花』が!
やっぱり潜伏確定ですね^∇゜) ニパッ!!(喜
投資0.2で回収5.6k
収支+5.4kです。ラッキ~♪

で、次もパチ^^;
CR相川七瀬(潜伏中:DLZ)
投資3kで回収5687発22.6k
収支+19.6kウー、ウッ、ウマウマ´∇`ニカッ!!
20101226182153.jpg
↑OD(オーバードライブ:確率変動6連確定!!)

でで、5スロですが、blood+:790Gの台が!
今ではもう撤去の波に終われカウントダウンが始まっていると言っても過言では無い機種。
ART1000G引けたら良いな~て事で打ち納めGO!
投資2k 1013G REG!!

「REG・・・・・・引いちゃったよ・・・・・・」
後は1/2! 緊張の一瞬、BET、レバー、ON!!

ART1000!!! 

初ART1000G引いちゃいました♪(興奮していたwので写メはありませんw)
その後は上乗せ自体はベルで(+10×4)と少なかった物の。

122G:青同色
129G:赤同色
BET+150G♪
812G:赤同色! 2回目の天井がω;
BET+50G終了

回収2094枚10.4k
収支+8.4kとなり

12/26収支+36.6kで終了!
12月現在の収支-9.7kまで回復しました♪

あ、帰る時に縁石に車のタイヤをぶつけてパンクさせてしまったので
12/26都合追加収支-4kですねwwノ△`

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごい雪積もってる(゚ロ゚;)
石川県ってねじさんと同じなんですね~。
今年は色々とお世話になりました(ノ´∀`*)
それではよいお年を~w

No title

お疲れ様w

ってか、そこの寺(?)すごいねぇ~w
あまり行きたくないかもwww

鬼だけど・・・
高確率確定してる状態でそんだけスルーしたら、即やめOKですww
まぁ、内部状態が完全に把握できるわけではないので、ほぼ高確でしょ~?的なところでいいけど。
私は、ほぼ高確率だよね~?的なところで2回スカれば、やめるよw
だって、4以上でスイカで65%、強チェリで75%あるんだもんw
ヒキが悪かっただけかも??って思ってたらキリないしね!

でも!!ほら!!
ちゃんとまくってるじゃん~~~~!
ってことで、ギリプラスで今年終わるんじゃね???w




石川県…そんな楽しそうな観光地?があるんですかぁ♪
しかも3P場所まで提供してくれて……っとぉ!全部言ったら大変な事にw

負債、大分減りましたねぇ♪良かったです(^-^)
この勢いでプラスまで行っちゃって下さいo(`▽´)o
僕はというと…この記事の13倍以上の負債を抱えて年越しします。。。
しかも31日、1日、2日、3日と全部仕事という最強の組み合わせ…。
さて、あと2日間でもっとも~っと負債を増やすゾ~www

No title

お疲れ様です♪

私は生まれも育ちも南のほうで
ここまで雪が積もることってほっとんど見たことないです
だからってわけでもナイけど写真のような雪かきに憧れてたりするワケでw

3P像ワロタwww
作った人は完全にAVの見過ぎですよね!

えーっと稼働のほうは
勝って・・・るの
年末なのに・・・勝ってる・・・
ウソだろ・・・年末だぜ(しつこいw
私が負けまくってるので単なるヒガミです、気にしないで下さいw

私が人の事言える立場ではありませんが
年末で事故のニュースいっぱい聞きますので
車の運転はくれぐれもご注意くださいね!!

No title

ちわっ!

石川県なのですね~ッ。
おとなりの富山は何度か仕事で行きましたけど、石川県はまだないですね~。
とってもお勉強になりました♪

さて、何気に着々とプラスを重ねておられますなw
オメです♪

そして何より、5スロが等価っぽいようですが本当ですか!?
浪速街道さん家周辺の5スロは等価ばかりなんですか!?

己が最近やっているとこは、1K=320枚ですよ。死ぬdeathよ。

No title

浪速さんは雪国に住んでいらしたんですか、そりゃ~て~へんだw
自分今は雪とはほぼ無縁の場所に住んでおります。

仏像連発がちょっと気持ち悪かったですw
いや、気持ち悪いというか怖いですwww

鬼の高確強チェスルーはいただけないですね。スイカも5連スルーは・・・
オワタ台確定でしょうw1を願うしかないですw(鬼の最低設定は2なので

稼動報告ラッシュですがなんだか浮いているみたいですね。
おめ~(メシまず!!
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3824位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    1060位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
