

波にノレ、乱れ咲ケ!乱れ打ちと11月収支報告

暫くぶりの更新に携帯を持つ手が震えております。
やっぱ年だなぁと日々実感w
21歳の浪速街道です。

モンハン売り切れごめんでどーせ無理だろうなぁ、……って思いながらゲオ行ったら打ってました!
しかも発売翌日!!
これが現在のキャラ(くまー)+お供のセナとグラハム
リラックスVer♪
20101207224535_20101210171811.jpg
臨戦態勢!!
20101207234722_20101210171811.jpg

そんでそんで!
以前受験した資格、二級建築士実技部門ですが……見事!

気になる続きは後半で!

・・・・・・の前に
11月度の収支報告~♪わ~ぱちぱち
誰かエクセルの貼り付け方おせーて(´▽`)d

11月
11月3日\+14,5k 11月7日\+64,5k 11月9日\+3k 11月10日\+6,3k
11月12日\+6,3k 11月13日\-2k 11月14日\-8k 11月15日\-24k
11月16日\+6,5k 11月17日\+14,5k 11月18日\-1,2k 11月21日\+34,8k
11月22日\+2,8k 11月23日\+7,5k 11月24日\+18k 11月28日\-17,1k
11月29日\+16k 11月15日\-24k

回数 17 回
合計 \+142,4k

→続きを読む

蒼鬼、覚醒! 第零話『蒼鬼の涙』

覚醒モード・・・・・・ボーナス後1400G到達後にレア役(強ベル含む)入賞後に入るモード。
ART継続率89%確定!!
覚醒モード到達時の平均連荘数・・・・・・約10連

higurashik1.jpg
「なあ魅音、新鬼武者3って知ってるか?」
mion.gif
「どうしたんだい圭ちゃん、いきなり改まっちゃってさ。知ってるも何もここ雛見沢では・・・・・・
838C83i83p8393.jpg
へぶぅっ!?」
かあいい
「はうぅ~魅ぃちゃん、その先はレナが説明するんだよ、だよ! まず茜ちゃんがかぁいいんだよぅ! はう~お持ち帰りぃ~♪」
higurashik1.jpg
「諦めろ魅音。かぁいいモードのレナは無敵だ」
mion.gif
「うう、そんな・・・・・・圭ちゃん・・・・・(がく」
かあいい
「それじゃあ改めてレナが説明するね! 新鬼武者3ってのはね・・・・・・

メーカー:ロデオから満を持して登場したパチスロ新鬼武者。この機種は4号機時代に最大711枚BIGを搭載したストック機として大人気となった鬼武者3の後継機種なんだよ。それでね鬼武者3はけっこうな人気機種だったんだけど、実はレナはほとんど触ったことがないの・・・・・・なんでだか、分かる?」

「・・・・・・なんでだだよ?」

「それはね・・・・・・」
「どうして嘘、つくのかな、かな?」
「レナが触る前に“転校”しちゃったの」
k1
「て、“転校”!? なんで? どうして“転校”なんてしなくちゃならないんだよ!? ホールの人気機種だったんだろ!? 」

higurashir.jpg
「それはね・・・・・・」
おおいし
「んっふっふー、ここから私が説明しますよ前原さん、竜宮さん」
おおいし
「…・・・なんて言いますかなぁ、スペック自体が低かったため勝てる気が全くしなかったんですよねぇ。まぁストック機のペイアウトなんて、あってないようなもんですけどね。なっはっは!

さてさて、そんな鬼武者3の後継機としてデビューした新鬼武者ですがぁ?、こちらもかなりの注目株となること間違いなし!ART機を敬遠しがちな私ですら、打ってみたいと思えるシステムに仕上がっています。っと言うより、既に実戦してしまってるんですがね。エウレカの時はちょっと気になる部分を調査したくて解析が出る前に打つことになりましたが、今回は私我慢できませんでした。いやいや、普段は根っからのAタイプですよ? 本当に(笑)。

さて当ページを見ている方の中でも、ドル箱をド派手に積み上げた方も多いかと思いますが、私ももなかなかの出玉をGETすることが出来ましてね。初打ちではお座り一発でのREGからフリーズ(斜め青7揃い)からスタートし、これは3連で終了したものの、打ち終わった時点でのBIG出現率が1/170(36回!)という鬼ビキで6000枚!

2回目はこれまた1KでBIGを引き、阿倫告知(ART確定)からARTが止まらず、途中で引いたREGでまたもフリーズ(下段青7揃い)!フリーズが絡んだわりに18連としょぼかったですが、6連目が上乗せに継ぐ上乗せよって1200Gも消化できたため、1撃5900枚!4号機並にむちゃくちゃですわ、この台」

k1
「凄い台なんですね、新鬼武者って・・・・・・」
おおいし
「ええ、真剣な話になるんですがね、この新鬼武者の設定⑤⑥を巡って毎年多くの方が人間不信になっているとか。通称“雛見沢怪鬼事件”昨年“雛見沢怪死事件”の原因が疑心暗鬼による物だと判明しましたね? それが解決した後にすぐ新鬼武者の登場。前原さん私ゃこの一連の流れがキナ臭いと思っているんですよ!!」

→続きを読む

 この気持ち、まさしく愛だ!

ホールの台を貫いて
パネルを撃った拳(ダイパン)は
我ら拙い養分に
「目覚めてくれ」と放たれた


〇クロス!〇クロス!


六時から並んだ朝一は
札板持つ人を襲いつつ
早番の券を
抜き去り奪う

WILL LOVE ME TOMORROW!


群れを駆け抜け
飛びつく先は
遠く輝く青い星
確保!確保!

マークロース!!

setsuna.jpg
貴様は・・・!?
img267289fdzik4zj.jpg
・・・・・・っなんと!? あのときの糞台か?
やはり私と君は、運命の赤い糸で結ばれていたようだ
そうだ・・・・・・ようやく理解した・・・・・・!
PDVD_025.jpg
君の圧倒的な性能に、私は心を奪われた・・・・・・ この気持ち、まさしく愛だ!
setsuna.jpg
・・・・・・愛!?

だが愛を超越すれば、それは憎しみとなる。
行き過ぎた信者が、自演を誘発するように・・・それが分かっていながら、なぜ戦う!?
1206788948.jpg
回道者(スロッター)に戦いの意味を問うとは、ナンセンスだな!!
ba39eb551da3cb959a0a7c8b30cb8e35.jpg
貴様はゆがんでいる!DSC02920ss.jpg
そうしたのは君だ・・・マクロスという存在だ!
だから私は君を倒す・・・・・・収支などどうでもいい、己の意思でぇ!!
貴様だって、養分の一部だろうに・・・!
DSC02922ss.jpg
ならばそれは、養分の声だ!

1206788941.jpg
違う! 貴様は自分のエゴを押し通しているだけだ! 貴様のそのゆがみ、この俺が断ち切る!

→続きを読む

1/32000と1/8000の無駄引き

everyone good afternoon! I'm fine what do yo do? OK! No thankyou
[約:やあ、元気だったかい豚野郎ども! えっ? HAHAHA! 僕は元気に決まっているじゃないか。君こそどう何だい? 誰がしゃべれと言った!]

って事でそれなりに元気でやってます。浪速街道ですよ~。
皆、石川県で僕と悪手♪

もう少しで忘年会やら同窓会やら、飲み会シーズンですね::
おかげでいくら稼いでも間に合いませんww
今月+100k突破してんのに・・・・・・財布の中身が着実に減っているのは何故だろう・・・・・・。泣

[稼動報告は続きを見る]をクリックしてね♪
Click or death?

ち・な・み・に・次回は超最新作♪
『○クロススピード!! 私の歌を聴けっ』

→続きを読む

ルパンで展開勝ち&EVAの推定⑤打ちました!!

まず10月度の収支でも(誰かExcelの貼り付け方教えてww)
日時 金額 日時 金額
10月1日 10月16日
10月2日 \-23,800 10月17日 \+16,000
10月3日 \-8,000 10月18日 \+19,500
10月4日 \+4,800 10月19日 \-16,000
10月5日 \+7,200 10月20日 \+6,500
10月6日 \+6,200 10月21日 \-19,000
10月7日 \+4,000 10月22日 \-8,000
10月8日 \+14,400 10月23日 \+15,100
10月9日 \-6,000 10月24日 \-17,900
10月10日 \-8,000 10月25日 \+55,800
10月11日 \+1,000 10月26日 \+9,000
10月12日 \+6,700 10月27日 \+18,500
10月13日 \+4,300 10月28日 \+10,600
10月14日 \+3,000 10月29日 \-1,800
10月15日 \+2,500 10月30日 \+8,000
10月31日 \+21,000
回数 29 すげwwほぼフル稼動www
合計 \+125,600(125.6k)

今月は目標の100kをやっと超える事ができました!!
ケンシロウが強かった!
って事で珍しく!?
10月度のハイライト&これまでの活躍機種BEST&WORST3を発表!!!

10/2~10/3
ひぐらしで富竹さんが出しゃばったおかげで10月度の最低-を記録!
あと、いくらノリだからって先輩達、適当に打ち過ぎ!!
10/4~10/18
あ、あれ?色々書きたかったのにほとんどひぐらししか触って無いぞ!?
10/19~10/22
ひぐらしのみww
10/24
ノリ打ちで大敗wwテラバカスww
10/25
蒼天の拳で都合28連!(蒼7+5で⑥確だと思っていましたww)
20101025201443.jpg
10/27
EVA推定⑤⑥GETん♪先輩に感謝x2
20101024115605.jpg
10/31
ダメ押しのルパンで一撃!?2000枚超getん♪ノリ打ちだったのが悔やまれる・・・・・・。
(しかも相方は1パチww)
20101031140002.jpg

unn,
書く事がひぐらし位しか無いって言うww
んで、
BEST&WORST機種発表!!

個人的にはですが、なかなか意外な結果となりましたよ~ww
果たして栄光を手にするのは!?

BEST3:やはり[A-TYPE] NO.1は譲れない!?
新世紀エヴァンゲリオン~魂の奇跡:23回/+56.4k
BEST2:機械割り100%超えは伊達じゃなかった!?
ひぐらしの鳴く頃に~祭り:44回/+63.5k
そして栄光に輝いたBEST1は!?
3000枚をたたき出した蒼天!?
SHで奇跡のボナ連を果たしたルパン!?
勝敗はこの二つに絞られた!?
と、思われた矢先、まさかのダークホース現る!!だrk
20101107181200.jpg

「一緒に行こう、エウレカ!!」

!?
BEST1:交響詩篇エウレカセブン:6回/+66.5k
詳しくは次回の記事でww
ちなみにWORSTは
WORST3:回道界の道化師:6回/-17.9k
WORST2:遊び打ちww:5回/-19.2k
WORST1:パチンコ(甘デジ):9回/-28k
でしたww
I'm sorry
まだ続くんじゃよww

→続きを読む

フリーエリア
応援してくれる方はポチっ凸とどぞー(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
プロフィール

浪速街道

Author:浪速街道
「特別非常事態宣言発令のため、現在すべての通常回線は不通となっております」
「だめかぁ。やっぱりダイナムに来るんじゃなかった…。待ち合わせは無理か…。しょうがない、マルハンへ行こう」
『正体不明の移動物体は依然マルハンに対し進行中、目標を映像で確認。主モニターに廻します』
「約1日ぶりだね」
「ああ、間違いない、浪速街道だ」

「問題ない。あの遠隔だ。ケリはついてる」
「センサー回復します」
「遠隔地に、エネルギー反応!」
「なんだとぉっ!」
「映像、回復します」
「おお…なんてことだ…」
「われわれの切り札が…」
「化け物め!」

「浪速街道に対して遠隔は通用せんよ・・・・・・」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

この記事に対する簡易アンケート
 
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ギャンブル
    3043位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    パチンコ/パチスロ
    917位
    アクセスランキングを見る>>
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
